叫び

あー考えたら胃が痛くなってきた。
そうかそうか。もしかしたらあの時も2人であの後会ってたかもしれないし、もなみには秘密ねっていってて、晴子はそれを知ってわけでしょ???
あとはわたしがやすくんのことまだすきってことも、もう会わないって言われたってことも知ってて、いいかもって思ってていま連絡とってるわけでしょ???
まぁそうだよね!人間自分が1番かわいいんだもん。優しくしてくれたら傾くよね。

あーかわいい子はいいね、甘やかされて育って、いいね。あぁ友達にこんなことほんとに思いたくないのに、心が醜い私は。
わたしが身体だしてやっと手に入れれそうだけど、わたしのものにならないやすくんは、かわいい子に奪われてしまうんだなぁ
ドラマみたい〜!!!修羅場!!!あははうける。

みんな死んでしまえばいいのに