星のない世界

あぁ、だめだ。信じれないや。


重大なことってわかるけど、嘘ついてるんだろうなって思ってしまう。
そう思ってはいけないことなのに、もう信じれなくて、ここまで信じれないならもう無理なんだなって思ってしまう。ほんとはだいすきで会いたくて、でも強がってるけど、傷つかないように自分を守ってて、信じたいのに、もう無理なんだなって。
大丈夫?っ優しい言葉かけてあげたいけどできない。どうせ嘘でしょって。
嘘にまみれた世界をみすぎて、なにも信じれない。悲しいな。会えないことより、もし会えない理由を嘘つかれてることより、その理由を信じれない自分が悲しい。



汚い自分でごめん。誠実にわたしもなりたい