珍しく

珍しく、何しててもいらいらしてた。

お客さんに対しても謎にいらいら、暑さにいらいら、お花落としていらいら。

普段謎のいらいらがあんまりないから、自分でもよくわからなくて、はぁってかんじだったけど、今考えたら生理前だった。
生理前にいらいらすることもないから、なんで今回に限ってなのか。

わたしのストレスの発散法は人と話すか、セックスするかで、仕事でいらいらしてたから仕事とまったく関係ないけど、気を使わないでいられる人と飲みたくて、ラインをかたっぱしから探したけど、いなくて。二瓶と岡田さんにらいんしたけど、だめで。友達すくな!!!!笑
違うの気を使わないでいられる人ってのがなかなかいないんだなぁとおもった。
やすくんは被災地いってるし〜。

セックスするのは、気持ちいのとあとなんかわりといろいろ忘れれることとおもってたけど、最近はやすくんくらいしか無理になってきた。
これが飽きなのか??????
やすくん結婚してくれよ、、、

でも今日のわたしは偉かった。
ひとりでお気に入りの中華屋いって餃子ビールできたし、自分の機嫌ちゃんと自分でとってえらいえらい。よしよししたげる。
また悲しいこととか疲れたりムカついたりしたら、あの中華屋いこ。
たぶん悲しいときいったら泣きながら食べちゃうかもね。
24さい!ひとり!
いつかこのこと笑って話せる時がくるといいな。