守るものができたんだ君だ

ステキな台詞だよね。いや言われたら歯が浮く感じするけど、ファンタジーだからね、夢みさせてくれるよね。

ジブリの中で二番目にすきなのがハウルの動く城。1番は千と千尋かな。小学生の頃映画館に4回ほど見に行ったからね。
今日ハウルがやっててみたんだけど、相変わらずハウルかっこいいしだいすきなんだよなぁ。
あの弱さがあるところも魅力的だし、なんせ見た目がいい。そう、あの黒髪の絶妙なボブ?とゆうのか?
わたしロン毛の人が最近マイブームで、惹かれるんだけど、根底にハウルある気がする。今日気づいた。
色気のある男の人がすきで、爽やかな人よりちょっと影がある人がすきで、だいたいそうゆう人って気難しいからわたしとは合わないんだけど、、なんだろうねぇ自分にないものを持ってるからかなぁ?

あっくんがハウルに似ていて(髪の毛だけ)思わずラインしたら返事きたようれしいな。
彼はいつも私を持ち上げて落とすのが上手いから、もうなにも期待はしてないんだけど!せめてもう一回抱いてほしいとおもっておる。願わくば。

もうこんなんだから、恋人なんて贅沢なことは言わないから、せめてたまに会いたいな、抱きたいなっておもわれたい。願わくば。笑

わたしは自分が可愛いから、自分のことしか考えれないんだけど、愛する人ができたらその人が疲れてそうだったら可哀想だから会うのやめようとか、自分の会いたいって気持ちよりも、思えたりするのかな。疲れてたら癒してあげたいんだけどな。愛って難しいな。
困ってたら助けてあげたいなとか、寂しかったら埋めてあげたいなとか、ご飯食べてるかなとか、ちゃんと寝れてるかな休めてるかなとか
そう思うことも小さい愛なんだけどな、伝わらないよな、そう思ってるうちはまぁ自己満なんだろな。愛


ハウルすきだぜ