8月のはじまり

真夜中の独り言。

 

寝れない〜〜〜あした早上がりだからいっか。帰って寝よっと。

 

1人って楽だよね。誰にもペース乱されないし。もはや寂しさもない。たまーに会って愛でてくれるやすくんがいるから私はそれでよいのだ。

適当な男にあって適当に遊ぶのももう疲れたし、何より飽きた。

細く長く続く人が数人いればよいやと思うようになったこの頃。

 

可愛くなりたいし、理想の自分になりたいけど、理想の自分が具体的にどんなかとかは、思い描けない。あはは〜〜

 

花すきだな。植物も。小林さんに相談したけど、あまりいい回答はもらえなかったな。

他の場所がよく見えるって3年目アルアルなんですかね〜〜〜。

まぁ今いる場所で花咲かせましょうとな🌻

今はね。今は!ちゃんと自分の仕事するぞ。

オーダーひとつひとつ丁寧に向き合お。これ大事だよね。大切に。

 

眠くなってきた。

 

8月じゃんね。夏らしいことちょっとはしたいな。まぁいんだけど。そうめん食べてるし。

 

はははおやすみf:id:mon_ami0222:20180801030036j:image