まるごと桃🍑

美味しいかき氷を食べた🍧

 

子供の頃に食べたかき氷と全然ちがくって、ふわふわで、頭もキーンとしなくて、口の中でとろけて…これぞ大人のかき氷だった。

美味だったなぁ〜〜〜🍑

この夏はかき氷食べたい、ハマりそう。

この夏といってるけど、もう半分おわってて明後日から8月ですよ〜

早い。。

7月なにかできたかなぁ、、何もできてない、、転職するつもりで店の人にはいった。

 

今日恵比寿のお花屋さんにいったけど、おしゃれピーポーばかりで、、なんか、、花は可愛かったんだけどなぁぁ、、なかなか難しいものだな。めげずにいろんな花屋を見に行くぞ。

 

・店舗だけでなく、ブライダルや展示会など幅広く花の仕事ができるお店

・自分が可愛いて思えるお店

 

とりあえずまずはこの2つをクリアするところ探す。

あとは今の現状で自分ができること(今の店で)

・花に真摯に向き合って、いろんなものを生み出す。1つの花の可能性をたくさん引き出す、考える

・丁寧に仕事する

をちゃんとこなすぞ。

 

f:id:mon_ami0222:20180730231252j:image