ラブライクアロハ🌺

3年ぶりのアロハだったよ〜
朝5時の電車のって茅ヶ崎ついたのが6じ45分くらい。
それから20分歩いてビーチついた時にはもう結構な人!2時間くらいならんでバンドもらえたのが8時半くらいかな??
席は真ん中くらい!PA席があってメインビーチは見えないけど花道がめちゃ近いところをとった。しかしなんとこのPA席は全部解体されるからわすれないこと!!!今回はトイレに行ってる間に席がなくなってしまったので、トイレは早めに行くこと!PAで見えないところ穴場!!!!!!!!

あつすぎてめちゃ焼けた。日焼け止め必須。サングラスはサングラス焼けするからいらないかも??
あとはビーサンも持ってくるといいかも…砂が入るけどライブは靴の方がいいからね!あとは冷えピタもあるとよさげだった。あと小さいバック!!
アロハは戦いだから準備マジ大事。
いろいろ大変だったけど加藤さんのお陰ですごく楽しかった😭😭😭❤️
なにしろaikoが可愛すぎた…ほんと笑顔がもう女神、、あの優しい微笑み。最初ちょっと声出てなかったり音があってなかったりして心配だったけどそれもライブ、aikoがんばれ〜って思いながら聴いてた。だんだん喉開いて?緊張が解けて?よくなってきて、
瞳を聞いた時鳥肌たった。aikoのライブのバラードは珠玉ですな。あとシーンとなってる時の波の音がもう素敵すぎて、、野外ライブの醍醐味ですよね、、、
泣けたーー。
今回のベストオブだなぁ。あとはストローも可愛かったし、キラキラは安定だったし、夢見る隙間も楽しかった❤️

はぁ〜幸せだったなぁ。aikoすきでよかったとライブ行くたびに思う。ありがとうありがとうほんとにありがとう!
あと2日がんばってまた日曜日逢いにいくね❤️

ボロボロになったけど、でも最高で楽しくて
それが〜〜らーいぶ!!!✌️

あとグッズはアロハの買えばよかったふつうにwww