現実

aikoみに長野いってきた、観光もできて
何よりaikoの神ライブに遭遇できてシアワセだった。登場したとき号泣だったもんなぁ

aiko今回はとっても調子よくて声も伸びててとっても楽しそうで、ダブルアンコールまでしてくれて、、ありがとう!たくさんありがとうっていってくれたけど、ありがとうはこっちだよ!本当にありがとう!!

久々に旅行したけど楽しかったなぁ。うん。
あー、でも現実はやってくるわけで、
なんかなんかやな予感はしたけど、私の勘は当たっちゃうな。やすくんのタイプだったし、何よりなにより晴子がね、、わたし絶対晴子話した感じ好きになりそうだなぁて思ってたもんなぁ。お人好しも大概にしろよって話!自分なにやってんだ!仕事だからってあのかわいい晴子をやすくんに渡すとは。。盲点だったよ。


はぁぁぁぁぁほんとこれは自業自得。ばかだなぁ。ほんとに。でもポジティブに!これでせふれ関係は終止符が打たれる!!わたしも幸せになる!!!!!うん!!!!


やすくんモテるなぁ…