千歳烏山

二ヶ月前の自分の文章読んだらしんどかった。
苦しくてでも好きだったんだなと。
それかもう依存だったんだろうな。

そんな環境を変えたかった、自分を変えたかった、だから引っ越した。

わたしの東京生活の第2の街は世田谷区の
千歳烏山。いい街だ。商店街があるし可愛い雑貨屋さんケーキ屋さん大っきなダイソーもある。これからもっと好きになっていくんだろうな。

あと新しい出会いもあった。
物件を探してくれた不動産屋さん。
最初は親切な人だな〜くらいで、色々話してくうちになんか惹かれてた。
毎回会うたび、連絡先聞こう!意気込んでたけど、聞けず、、、最後に会うときに勇気だしてご飯さそったら、連絡とれることになった。

思いがけずことがトントン拍子に進んで驚くけど、とても嬉しい。ラインするのも楽しい、恋する感覚を思い出してる。
でもやっぱり怖いって思うこともある。
前みたいに突然終わったらどうしようとか、重くなって振られたらどうしようとか。
変わらなきゃと思うけど、でもなんかこの人だったら大丈夫かな?とも思う。なんでだろ、なんか想像できる。23日デートするんだ。楽しみだな。うどんもお好み焼きも食べる!嬉しい!

でも浮かれたら落とされたとき辛いから、期待しない。あわよくば、うまくいってほしいなと願うばかりです。

優しくて頼り甲斐あるんだな。
はやく会いたいな。
恋だね。笑